夢現シンクレティズム 2023年12月30日をもって遥熊はる・空乃倫理が卒業

夢現シンクレティズムが2023年12月30日(土)をもって遥熊はる・空乃倫理の卒業を公式Xアカウントで発表した。同日に両名の卒業公演を開催する。

夢現シンクレティズム公式Xアカウントの発表には遥熊はる・空乃倫理もコメントを寄せている。

コメントの中で遥熊はるは

上京して1年間ゆめうつとして活動していく中で、以前から色々悩んだり今後のことを考えた結果、今年いっぱいで卒業することを決意しました。

夢現シンクレティズム 公式Xアカウント投稿 【メンバーの活動休止及び卒業のご報告】 遥熊はるコメント より抜粋

と説明。

一方の空乃倫理は

活動していく中で、自分のやりたい事や目指してる活動の形が変わって行き、今回の決断に至りました。

夢現シンクレティズム 公式Xアカウント投稿 【メンバーの活動休止及び卒業のご報告】 空乃倫理コメント より抜粋

と卒業を決断した思いを明かした。

また、遥熊はる・空乃倫理の卒業とあわせ、2023年11月より療養のためSNSを含め超えみるの活動を休止することもあわせて発表した。

夢現シンクレティズム公式Xアカウントの発表を受け、遥熊はる・空乃倫理も自身のXアカウントで卒業を報告。

遥熊はるは、Xアカウントの投稿の中で

アイドル活動をするために右も左も分からない中、家族や色んな人に支えてもらって上京したのに、 大きな結果を残せずこの道から、お別れするのはとっても悔しいです

遥熊はる Xアカウント投稿 より抜粋

と胸の内を明かした。また今後については「芸能活動から離れて働こうと思います」とも述べている。

空乃倫理は卒業を報告、今後についてもステージに上り続けると明かした。


夢現シンクレティズム 公式Xアカウント:@yumeutu_sync
遥熊はる Xアカウント:@haru_yumeutu
空乃倫理 Xアカウント:@Rinri_yumeutu

超えみる Xアカウント:@emiru_yumeutu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA