溺愛めりーごーらんど 2023年11月24日の定期公演をもって免罪しゅりが卒業

溺愛めりーごーらんどが2023年11月24日(金)に渋谷WOMB LOUNGEで開催する定期公演をもって、免罪しゅりの卒業を公式Xアカウントで発表した。

溺愛めりーごーらんど公式Xアカウントの卒業発表には免罪しゅりもコメントを寄せており、卒業を決めた理由について、

私にはアイドルとして叶えたい夢があります、しかし残された時間は限られています。
進路は決まっていませんが、もっと高みを目指したい、もっと輝きたい!夢を絶対に叶えたい気持ちが強くなり、沢山悩んで悩んで決断しました。

溺愛めりーごーらんど 公式Xアカウント投稿 【免罪しゅり 卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明するとともに、ファンへの応援に対して感謝の言葉を述べている。

溺愛めりーごーらんど公式Xアカウントの卒業発表を受け、免罪しゅりも自身のXアカウントで定期公演の感想とあわせて卒業報告を投稿している。

免罪しゅりのラストライブとなる、2023年11月24日(金)に開催される定期公演の詳細については改めてアナウンスされる。


溺愛めりーごーらんど 公式Xアカウント:@dkmr_official
免罪しゅり Xアカウント:@menzai_dkmr

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA