ココロシンドローム 神代あんが2023年11月17日付で脱退

ココロシンドロームが2023年11月17日(金)付で神代あんのグループ脱退を公式Xアカウントで発表した。

当初は2023年11月21日(火)に心斎橋CLAPPERで開催する『ココロシンドローム 雨宮ひいと生誕祭【アイドル転生 〜二十歳なったら本気だす〜】』での脱退の予定だったが、前倒しでの脱退となった。

前倒しとなった理由について、ココロシンドローム公式Xアカウントの発表では

現段階で当日までの回復が見込めずステージに上がることが困難なため本日限りでの脱退となりました。
先日の発表時にはお祝いと感謝のためにその日を最後にというグループの意思でしたが、 様々な状況に耐えることが難しくこのままだとより体調を悪化させてしまうので本日限りでという判断をさせて頂きました。

ココロシンドローム公式Xアカウント 投稿 【神代あん脱退のお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

尚、本稿執筆時点で神代あんのXアカウントでは脱退についての言及は行われていない。


ココロシンドローム オフィシャルウェブサイト:https://cocoro-syndrome.com/
ココロシンドローム 公式Xアカウント:@cocoro_syndrome
神代あん Xアカウント:@cocosyn_an

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA