MY FAIR GIRL 2023年12月10日のライブをもって現体制終了

MY FAIR GIRLが2023年12月10日(日)に尼崎Scopeで開催するラストワンマンライブ『サヨナラ』をもって現体制を終了すると公式Xアカウントで発表した。

現体制終了に至った経緯について

3年目を迎えるにあたりメンバーおよびスタッフで話し合いを重ね、これからのそれぞれの道を真剣に考え、 最善と思われる選択をした結果であることを、 皆様にはご理解いただければと思います。

MY FAIR GIRL 公式Xアカウント投稿 MY FAIR GIRL現体制終了のお知らせ より抜粋

と説明。

また、現体制終了後の去就については

  • なる:今後も継続して NO MISS RECORDS に所属し新体制に向けて準備を進めてまいります。
  • まほ・つぶら:NO MISS RECORDS を退所。 それぞれの新たな道を進みます。

と明かした。

MY FAIR GIRL公式Xアカウントの発表を受け、メンバーのなる・まほ・つぶらも自身のXアカウントで思いを投稿。

なるは活動を振り返り、『最後まで笑顔で私たちらしくいれたらなと思います』と述べ、事務所から退所する二人の思いを持って今の事務所で頑張ると述べている。

まほは事務所退所について『自分の進みたい道を考えた結果』と明かしファンに対して感謝の思いを述べる一方で、3人とっては新しいスタートだと綴っている。

つぶらは『それぞれの目指す方向性の相違が少しずつ明白になっているのを感じた』と述べるとともに、『大好きだからこそ2年間で幕を終える運命だった』とも綴っている。

2023年12月10日に行われるMY FAIR GIRLラストワンマンライブ『サヨナラ』の詳細については下記のとおり。

MY FAIR GIRLラストワンマンライブ『サヨナラ』 詳細

日付:
2023年12月10日(日)

時間:
開場 18:30 / 開演 19:00

会場:
尼崎Scope

料金:
1部&2部通しチケット 3,500円(各部+1D)
 
前売 1,900円(+1D)

当日 2,400円(+1D)

配信 1,000円

チケット:
https://tiget.net/events/274345

https://twitcasting.tv/c:amascope/shopcart/264557

MY FAIR GIRL 公式Xアカウント:@MYFAIRGIRL_INFO
なる Xアカウント:@naru_MFG
つぶら Xアカウント:@tsubura_MFG
まほ Xアカウント:@maho_MFG

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA