Brave Mental Orchestra 2023年12月31日をもって現体制終了

Brave Mental Orchestraが2023年12月31日(日)にSHIBUYA DIVE で開催する単独公演をもって現体制終了すると、2023年10月25日(水)公式Xアカウントで発表した。

現体制終了後は3ヶ月を目処に新体制の準備期間に入り、新メンバーを加えた新体制として活動を再開するとしている。

現体制終了に伴い、メンバーの去就も明らかにされた。

  • 上月せれな:Brave Mental Orchestra メンバーとしての活動を継続
  • 染谷音羽:Brave Mental Orchestra メンバーとしての活動を継続
  • 沢城遥:Brave Mental Orchestra メンバーとしての活動を継続
  • 藍川ちおり:Brave Mental Orchestra メンバーとしての活動を継続
  • ももかりさ:Brave Mental Orchestra としての活動およびアイドル活動を引退

2023年12月31日(日)に開催される単独公演の詳細については改めてアナウンスされる。

Brave Mental Orchestraでの活動終了と共にアイドル活動引退が発表されたももかりさは、自身のXアカウントで応援していくれているファンに対してメッセージを投稿。

その中で、引退を決めた理由について

ファンの方が1人でもいてくださる間は、アイドルでい続けたいという思いで活動をしてきました。
ただ、色んな環境や状況にどんどん心や身体がついていけていないと感じることが増え、このままアイドルを続けても、応援してくださっている皆様に100%でお返し出来なくなると思いこの決断に至りました。

ももかりさ Xアカウント投稿 より抜粋

と明かした。

一方で引退後については「まだ何も考えられていません」とも述べている。

また、活動を継続する上月せれな・染谷音羽・沢城遙・藍川ちおりも現体制終了ならびに新体制に向けての思いを投稿している。


Brave Mental Orchestra 公式Twitterアカウント:@BMO_info
ももかりさ Twitterアカウント:@riichu_1008

上月せれな Twitterアカウント:@Serena_Kozuki
染谷音羽 Twitterアカウント:@otowa_sometani
沢城遥 Twitterアカウント:@BMO_haruka
藍川ちおり Twitterアカウント:@chiooooooochan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA