youmenosay 2023年11月25日の誕生祭をもって逢花ゆまがグループ卒業

youmenosayが2023年11月25日(土)にをもって逢花ゆまのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

逢花ゆま卒業の経緯について、youmenosay公式Xアカウントの発表では

2023年春頃から一身上の都合により活動を続けることが困難であるとの相談を受け、これまであらゆる方法を模索してまいりましたが、話し合いの末、卒業する運びとなりました。
詳細な理由につきましては、本人及びメンバーみんなで悩み抜いた決断ですので、詮索などはお控えいただけると幸いです。

youmenosay 公式Xアカウント投稿 「逢花ゆま」 についてのお知らせ より抜粋

と説明をしている。

卒業公演は2023年11月25日(土)に開催される逢花ゆまの誕生祭とともに開催するとしており、詳細については改めてアナウンスされる。

youmenosay公式Xアカウントの卒業発表を受け、逢花ゆまも自身のXアカウントでyoumenosayからの卒業を報告。

その中で急な発表となったことをお詫びとともに、活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。

また、

この居場所を離れることは寂しくて悲しい気持ちもありますが、今後はyoumenosayの夢を、もっと大きくなっていく姿を、1ファンとして応援していきたいと思っています。

逢花ゆま Xアカウント投稿 より抜粋

とも述べている。


youmenosay 公式Webサイト:https://youmenosay2022.bitfan.id/
youmenosay 公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/youmenosay/
youmenosay 公式Xアカウント:@youmenosay
逢花ゆま Xアカウント:@cv_yuma_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA