#よーよーよー 2023年11月10日をもって朝丘さくらの活動終了。本人と連絡取れず

#よーよーよーが2023年11月10日(金)をもって朝丘さくらの活動を終了すると発表した。

活動終了の経緯について、#よーよーよー公式の発表では

11⽉3⽇(⾦)撮影会イベントは当⽇早朝からスタッフも連絡をとり続けており、安否を確認するため、⾃宅まで向かいましたが在宅を確認することができず、当⽇無断での⽋席となり、公式からライブ⽋席の告知を発表、その後11⽉4 ⽇(⽉)のライブをお休みさせていただいて以降、⼀時期⾳信不通となりましたが、その後ご家族を通じて本⼈の所在の確認、連絡を取ることができておりました。今後の話し合いの場を持つために連絡は続けておりましたが、その後現在に⾄るまで本⼈とは連絡が取れていない状況となっております。

こちらとしては新曲、MV公開、周年の単独ライブなども計画しており、発表もひかえておりましたので、今のメンバーで⼀緒に活動をできるように道を模索しておりましたが、朝丘さくらと⼀切の連絡がとれなくなり運営として⼿⽴てがなくなった状況となりました。
#よーよーよーのメンバーとして活動する意思はないものとみなし、この度活動終了のご報告となりました。

#よーよーよー 公式Webサイト 朝丘さくら活動終了のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

本稿執筆時点で、朝丘さくらのXアカウントでは2023年11月2日(木)が最後の投稿となっており、活動終了に関する投稿は行われていない。


#よーよーよー 公式ホームページ:https://yoyoyo.info/
#よーよーよー 公式Xアカウント:@yoyoyo01f
朝丘さくら Xアカウント:@sakura48asaoka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA