エレクトリックリボン 赤城文・はるきがグループ卒業。2023年12月28日のイベントが現体制ラストに

エレクトリックリボンが2023年11月22日(水)赤城文・はるきからの申し出を受け、グループからの卒業を公式Xアカウントで発表した。

赤城文・はるきの両名について、2023年12月28日(木)が現体制最後の出演イベントとなり、卒業公演は行わないとしている。

エレクトリックリボン公式Xアカウントの発表には赤城文・はるきもコメントを寄せている。

赤城文は卒業を決めた理由について

この一年は沢山自分と向き合い、 将来の事を考えた結果このような決断に至りました。

エレクトリックリボン 公式Xアカウント投稿 【赤城文・はるき卒業のお知らせ】 赤城文コメント より抜粋

と述べ、

一方のはるきは、

自分の気持ちと将来を考えてこの考えを固めました。

エレクトリックリボン 公式Xアカウント投稿 【赤城文・はるき卒業のお知らせ】 はるきコメント より抜粋

と述べている。

赤城文・はるきの卒業後、エレクトリックリボンはminmin・pippiの2名体制で活動を継続する。赤城文・はるきで活動を行っているミレディ♡チャームに関しては活動を継続する。

エレクトリックリボン公式Xアカウントの卒業発表を受け、赤城文・はるきも自身のXアカウントで卒業を報告。

赤城文は

人間的に素晴らしいメンバーやファンの方に毎日囲まれて沢山の失敗や達成感を味わって私は下流に辿り着いた石のようになりました。
この1年間は自分自身に沢山向き合って人生において見えなかった大事な部分が沢山見えてきたり、くすぶっていた部分を受け入れて折り合いをつけられるようになりました。
楽しい日々は諸行無常であると分かってはいましたがその時が今来たようです。

赤城文 Xアカウント投稿 皆様へ より抜粋

と卒業を決断した胸の内を明かすとともに、

一緒に加入してくれて支えてくれたはるきちゃん、エリボンがより良くなる為に沢山考えて動いてくれた minminちゃん、エリボンに大きな愛を持って自分の気持ちより夢や周りを大切にしようとしてくれている pippiさん。
エリボンの一員にして下さり、 大きな愛で私を支えて下さり本当にありがとうございます。
私はお陰で一生モノの経験と思い出を手にすることができました。
これからもエリボンにいた日々や皆様の事を忘れる事はないでしょう。

赤城文 Xアカウント投稿 皆様へ より抜粋

とメンバーに対して感謝の言葉を述べている。

はるきは、卒業の決めた理由について

自分の気持ちや普段の生活との折り合いがどうしてもつかなくなってしまいこのような結果になってしまいました。

はるき Xアカウント投稿 より抜粋

と明かすとともに、活動が継続できなかったこと、悲しい気持ちさせてしまったことについてお詫びの言葉を述べている。

尚、エレクトリックリボン現体制最後の出演イベントとなる2023年12月28日(木)のイベント詳細については改めてアナウンスされる。


エレクトリックリボン 公式Webサイト:https://www.eribon.com/
エレクトリックリボン 公式Xアカウント:@eribon_official
赤城文 Xアカウント:@aya_eribon
はるき Xアカウント:@haruki_eribon

ミレディ♡チャーム 公式Xアカウント:@milady_charm

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA