PinkySpice 大塚れなが2024年5月をもってグループ卒業・事務所退所

PinkySpiceが2024年5月をもって大塚れなのグループ卒業・事務所退所を公式Xアカウントで発表した。

PinkySpice公式Xアカウントの発表には大塚れなもコメントを寄せており、卒業を決めた思いについて

以前から卒業のタイミングは考えていたのですが、 事務所と相談した上で新体制が落ち着いたら卒業しようと決めていました。
今回の5周年ワンマンライブが無事に満員御礼で大成功に終わり正規メンバーも増え、 そろそろ次の世代にバトンタッチする番かなと考え、 新たな道へ進むことを決心しました。

PinkySpice 公式Xアカウント投稿 【PinkySpiceから大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。卒業とともにアイドル活動も終了する。

また、卒業後は『まだはっきりと決まっていない』としており、『辞めた後は少し休憩し、ゆっくり今後について考えていきたいなと思ってます』と述べている。

PinkySpice公式Xアカウントの発表を受け、大塚れなも自身のXアカウントで卒業を報告。

メンバー、スタッフさんのお陰で長いことアイドル活動をすることができました!!!
悔いはありません!!!

大塚れな Xアカウン投稿 より抜粋

と思いを投稿している。


PinkySpice 公式サイト:https://pinkyspice.com/
PinkySpice 公式Xアカウント:@Pinky_Spice_
大塚れな Xアカウント:@re0519na

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA