一瞬しかない 2024年5月末日をもって乙坂ハオが脱退

一瞬しかないは、2024年5月末日をもって乙坂ハオのグループ脱退を公式Xアカウントで発表した。乙坂ハオの最後のライブ出演は、2024年5月26日(日)に開催されるワンマン公演となる。

乙坂ハオの脱退に伴い、一瞬しかないは当面の間3名体制で活動を行うとする一方で、新メンバー募集オーディションを開催することも明らかにした。

一瞬しかない公式Xアカウントの発表には乙坂ハオもコメントを寄せており、その中で脱退を決めた思いについて、

活動している間に他のメンバーとのモチベーションの違いというか、意識の違いを感じるようになってきました。
もちろん真面目に一生懸命活動していたのですが、最近メンバーと本音で話し合ってきた中で、実はメンバーたちはもっと先のことや上のことを考えていて、少しずつその差が広がってしまっていました。
そして、このままだといつか他のメンバーに迷惑をかけてしまうことになるかもなぁ、と思うようになりました。

一瞬しかない 公式Xアカウント投稿 【乙坂ハオ脱退のお知らせ】 乙坂ハオコメント より抜粋

と明かした。

一方で活動を振り返り『本当に楽しかったし、とてもいい経験ができました。』と述べるとともに、応援に対して感謝の言葉を述べている。

尚、本稿執筆時点で乙坂ハオのXアカウントでは、脱退に関する投稿は行われていない。

2024年5月26日(日)に開催される乙坂ハオの最後のライブとなるワンマン公演の詳細については改めアナウンスされる。


一瞬しかない公式サイト:https://www.isshunshikanai.com/
一瞬しかない 公式Xアカウント:@isshunshikanai
乙坂ハオ Xアカウント:@isn_hao

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA