milk & honey 岡本真夜が2023年内一杯で契約を解約。『改善の余地がないため』と説明

milk&honeyのプロデューサーであるシンガソングライターの岡本真夜が、2023年11月30日(木)に自身のXにおいて、2023年内一杯でmilk&honey運営サイドとの契約を解約すると明らかにした。

契約解約に至った経緯について、岡本真夜公式Xアカウントの発表では

お話をいただいたときは、全面プロデュースという内容でした。
自分の中でいろいろ組み立て、 曲を貯め目標を持ちスタートしましたが
蓋を開けてみると関わらせていただけない部分が多く、責任を持てない状況が続いており、当初、グループとしてこういうことはやらないといくつかお約束もさせていただきましたが、それも守ってもらえず…
改善の余地がないため年内いっぱいで運営サイドとの契約を解約させていただくこととなりました。

岡本真夜 公式Xアカウント投稿 milk&honey プロデュースに関してのご報告 より抜粋

と説明。

また契約解約後のグループ名については

運営サイドからグループ名を今後も使用したいと申し出がありましたが
前後に何かつけて差別化してほしいとお伝えしております。

岡本真夜 公式Xアカウント投稿 milk&honey プロデュースに関してのご報告 より抜粋

と現在のグループ名とは差別化することを求めていることも明かした。

尚、本稿執筆時点でmilk&honey公式Webサイト・公式Xアカウントなどにおいて本件に関する言及は行われていない。

milk&honeyは当初12名で活動を開始したが、2023年5月に須藤琳香が活動終了、2023年9月に三好夢摘・花川史奈・朝生しおりが活動終了、2023年11月に宮田佳朋・青山陽羽の脱退により6名体制となっている。


岡本真夜 公式Xアカウント:@mayookamoto510

milk&honey Official Site:https://mh.mfi-inc.tokyo/
milk&honey 公式Xアカウント:@MandH_official

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA