MOZU プレイングプロデューサーのシルとの契約解除

MOZUが2023年11月10日(金)から活動を休止しているプレイングプロデューサーのシルの契約を解除すると2023年12月2日(土)公式Xアカウントで発表した。

契約解除について、MOZU公式Xアカウントの発表では

話し合いを重ねた結果、双方合意の元、契約解除に至りましたことをご報告させて頂きます。

MOZU 公式Xアカウント投稿 【MOZUからお知らせ】 より抜粋

と説明をしているが、契約解除に至った経緯については双方口外厳禁となっているため言及していない。

シルの契約解除に伴い、MOZUは当面の間3名体制で活動を継続するとしている。

MOZU公式Xアカウントの発表を受け、シルも自身のXアカウントでも報告。

その中で脱退は『自分なりに沢山考えてグループを脱退する選択をしました。』と決断した思いについて述べている。

一方で個人の活動は継続するとしており、

私はこれからも音楽と応援してくださる皆が大好きなので必ずステージに戻るし大好きな音楽を終わらせるつもりはありません。

シル Xアカウント投稿 より抜粋

と投稿している。


MOZU 公式Webサイト:https://mozuidol.com/
MOZU 公式Xアカウント:@MOZUOFFICIAL
シル Xアカウント:@sugoitamago_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA