日向坂46 体調不良により休養中の岸帆夏が活動辞退。自身のブログで発表

体調不良に活動を休止している日向坂46の岸帆夏が、2023年12月7日(木)に投稿した自身のブログで日向坂46の活動を辞退すると発表した。

岸帆夏はブログで卒業を決めた理由と経緯について、

活動休止する2ヶ月ほど前から、体調不良で思うように活動が出来なくなり、しばらく療養していましたが、このまま活動することは難しいということで、沢山悩んだ末に、活動を辞退させていただくとくいう形になりました。

岸帆夏 オフィシャルブログ お疲れ様です。岸帆夏(きしほのか)です。 より抜粋

と説明。活動を振り返り、ファンや同期、先輩、関係者に対して感謝の言葉を綴っている。

岸帆夏は2023年10月9日(月)に体調不良により休養するため当面の間活動を休止することが発表されていた。


日向坂46 OFFICIAL WEB SITE:https://www.hinatazaka46.com/
日向坂46 公式Twitterアカウント:@hinatazaka46
岸帆夏 公式ブログ:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=26

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA