DREAMING MONSTER 天宮つばき・藤代真里奈の卒業を発表

DREAMING MONSTERが2023年12月8日(金)公式Xアカウントで2024年1月をもって天宮つばき、20234年春をもって藤代真里奈の卒業を発表した。

これに伴い、2024年1月20日(土)にアキバステラキューブで天宮つばきの卒業公演を行うこともあわせて発表した。

藤代真里奈の卒業公演については卒業時期の詳細とともに改めてアナウンスするとしている。

DREAMING MONSTER公式Xアカウントの発表には天宮つばき・藤代真里奈もコメントを寄せている。

その中で天宮つばきは卒業を決めた思いについて

自分のアイドルとしてのこれから、人生としてのこれからを考えて、卒業を選択させていただきました。

DREAMING MONSTER 公式Xアカウント投稿 DREAMINGMONSTERから大切なお知らせ 天宮つばきコメント から抜粋

と説明し、活動振り返り感謝の言葉を述べている。

一方の藤代真里奈は、

私は表現することが好きでステージの上にいたくて今日までアイドルを続けてきました!
ツアーもリリースもMVもワンマンも一通り乗り越えて、更にパワーアップしていくドリモンを一緒に頑張る、ではなくて、応援する立場になろうと素直に思えました。

本当は、お友達の大きなワンマンに行って、 まだアイドルでいたいなとか大きいステージたちたいなって気持ちがグラグラして泣いてしまうくらいだけど、 今の環境に甘え続けるんじゃなくて、私は前に進もうと思います!

DREAMING MONSTER 公式Xアカウント投稿 DREAMINGMONSTERから大切なお知らせ 藤代真里奈コメント から抜粋

と卒業を決めた思いを明かすとともに、2024年春での卒業については

最後にドリモンのために私にできることをやり切って、 次の世代の架け橋になれるように卒業を春にさせて頂きました。

DREAMING MONSTER 公式Xアカウント投稿 DREAMINGMONSTERから大切なお知らせ 藤代真里奈コメント から抜粋

と述べ、今後に向けての思いと感謝の言葉を綴っている。

DREAMING MONSTER公式Xアカウントの卒業発表を受け、天宮つばき・藤代真里奈とも自身のXアカウントでも卒業を報告している。


DREAMING MONSTER official site:http://dreamingmonster.jp/
DREAMING MONSTER OFFICIALブログ:https://lineblog.me/dreamingmonster/
DREAMING MONSTER 公式Xアカウント:@tpotona
天宮つばき Xアカウント:@tsuchan_DM
藤代真里奈 xアカウント:@marinaf_DM

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA