NEO☆学院 星野聡里が卒業へ。2024年3月17日に卒業公演を開催

NEO☆学院が2023年12月16日(土)星野聡里のグループ卒業を発表した。2024年3月17日(日)に卒業公演を開催する。

卒業の理由と経緯について、NEO☆学院公式Xアカウントの発表では

星野自身が以前から理想としていた将来の夢がはっきりと決まり、今後はその為に学校へ進学、また学業に集中する為、 芸能活動の両立が難しくこの度の契約更新を延長しない、といった結論になりました。

NEO☆学院 公式Xアカウント投稿 星野聡里卒業のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

また、卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

NEO☆学院公式Xアカウントの発表を受け、星野聡里も自身のXアカウント卒業を報告。

その中で、卒業を決断したことは『とっても悩んで悩んで悩んだ結果、 卒業を決断しました。』と述べるとともに、『この時間がずっと続けばいいなっていつも思ってました。』とも述べており

沢山考えた結果、私が諦めきれていなかった職業に就きたいと思う気持ちが強くなりました。夢を叶えるためには活動との両立は難しくどちらもおろそかになると思い、卒業しようと決めました。

星野聡里 Xアカウント投稿 より抜粋

と自身も卒業の理由について説明をしている。


NEO☆学院 公式サイト:http://office-arts-idol.jp/
NEO☆学院 公式ブログ:https://ameblo.jp/neogakuin/
NEO☆学院 公式Xアカウント:@officearts_idol
星野聡里 Xアカウント:@NEO_HSatori

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA