たまプリ 相沢瞳が2023年12月29日をもって脱退。体調改善が見られず

たまプリが体調不良により活動休止中の相沢瞳について、2023年12月29日(金)をもってグループを脱退すると公式Xアカウントで発表した。

脱退の理由について、たまプリ公式Xアカウントの発表では

体調の改善が見られず本人と話し合いを重ねた結果 3/14 (木) のワンマンに立つことが困難と判断したため、本日付で脱退する運びとなりました。

たまプリ 公式Xアカウント投稿 1月以降の活動について より抜粋

と説明。

相沢瞳の脱退に伴い、5名体制で2024年3月14日 (木) WWWで開催するワンマンライブまで活動を行うとしている。

たまプリ公式Xアカウントの発表を受け、相沢瞳も自身のXアカウントでグループからの脱退を報告。

私自身の意思とは異なる結果となりとても悔しく、何より応援して待っていてくださった皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

相沢瞳 Xアカウント 投稿 より抜粋

と悔しさを滲ませ、ファンにはお詫びと応援の感謝の言葉を述べている。

相沢瞳は体調不良を考慮し、2023年12月10日(日)から活動を休止していた。


たまプリ 公式Webサイト:https://tamapuri.amebaownd.com/
たまプリ 公式Twitterアカウント:@tamapuri
相沢瞳 Twitterアカウント:@hitomi_tamapuri

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA