ブルベア 一最ネネが2024年1月20日をもって脱退。『今後活動を続けていくのは難しいと判断』

ブルベアが2024年1月20日(土)をもって一最ネネのグループ脱退を2024年1月20日(土)公式Xアカウントで発表した。

脱退に至った経緯についてブルベア公式Xアカウントの発表では、

本人の体調不良をきっかけに、活動と私生活の両立が難しくなり、 活動への熱意が少しずつ失われてしまった為、弊社にて話し合いを重ねた結果、 今後活動を続けていくのは難しいと判断致しました。

ブルベア 公式Xアカウント投稿 大切なお知らせ より抜粋

と説明。

ブルベア公式Xアカウントの発表には一最ネネもコメントを寄せており、

お休みしていた期間があった分復帰してから、より頑張ろうと思っていたものの、モチベーションを保てずこのような結果になりました。

ブルベア 公式Xアカウント投稿 大切なお知らせ 一最ネネコメント より抜粋

と述べ、卒業ライブなどは行わないことを明かした。

また、活動を振り返り感謝の言葉を述べている。


ブルベア 公式Xアカウント:@bluebare_idol
一最ネネ Xアカウント:@nene_bluebare

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA