NGT48 曽我部優芽が劇場公演で卒業を発表。最終活動日は2024年2月下旬を予定

NGT48の曽我部優芽が2024年1月13日(土)NGT48劇場で行われた『おもいでいっぱい公演』において、グループからの卒業を発表した。

最終活動日は2024年2月下旬を予定しており、詳細については決定次第アナウンスするとしている。

NGT48の公式Webサイトの卒業発表には曽我部優芽もコメントを寄せており、

私は、加入前から、アイドルの他にもうひとつの夢があり、その道に進むのは、アイドルをやり切ったと思える今が良いタイミングではないかと思い、本日の発表とさせていただきました。

NGT48 公式Webサイト NGT48 曽我部優芽 卒業のご報告 曽我部優芽コメント より抜粋

と活動を振り返るとともに、卒業を決めた思いを明かした。

公演終了後、曽我部優芽も自身のXアカウントで卒業を発表を行ったと投稿。

劇場オープンから8周年を迎え 新たに4期生が加わり NGT48がまた1歩前進する今、 私も、ずっと抱いていたもう1つの夢に向かって進むことを決意しました。

曽我部優芽 Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業決めた思いも綴っている。


NGT48 Official Site:https://ngt48.jp/
NGT48公式 Xアカウント:@official_NGT48
曽我部優芽 Xアカウント:@yume_sogabe

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA