GiMMiCK 2024年3月をもって解散。2023年3月17日にラストライブを開催

GiMMiCKが2024年3月をもって解散すると、2024年1月19日(金)公式Xアカウントで発表した。2024年3月17日(日)に渋谷チェルシーホテルでラストライブを開催する。

一方で、事務所としては2024年4月を目安に新グループデビューを目指し事業を継続するとしてり、詳細については後日はアナウンスするしている。

また、発表ではメンバーの去就についても明らかにした。

  • Sana:事務所残留、新グループへ
  • Ruru:事務所残留、新グループへ
  • Rina:契約満了につき事務所退所

2024年3月17日(日)に開催するラストライブの詳細についても後日アナウンスするとしている。

GiMMiCK公式Xアカウントの解散発表をうけ、Sana・Ruru・Rinaも自身のXアカウントで思いを投稿。

契約満了により事務所を退所するRinaは、投稿の中で『全員が更なる飛跳を目指す為の解散となります。』と述べ、年明け前に決断をしたことを明かすとともに、

自分が一度足を踏み入れたグループなので責任感を持ってここまで続けて参りました。
2年という節目を迎えるにあたって改めて自分が表現したい音楽で活動したい。という気持ちが強くなりました。

Rina Xアカウント投稿 より抜粋

と事務所退所を決めた思いを説明。一方で、ステージに戻れるように動いてとしており、『これから先も上を目指して頑張ります』と今後への思いを綴っている。

一方で新グループに参加するSana・Ruruは下記の用意投稿している。


GiMMiCK 公式Twitterアカウント:@GiMMiCK_idol
Sana Xアカウント:@GiMMiCK_Sana
Ruru Xアカウント:@GiMMiCK_Ruru
Rina Xアカウント:@GiMMiCK_Rina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA