黑黒 籠宮かし・ナナホシ炎舞が脱退へ。2024年3月4日に卒業公演を開催

黑黒が籠宮かし・ナナホシ炎舞のグループ脱退を2024年1月24日(水)公式Xアカウントで発表した。2024年3月4日(月)にLOFT Xで卒業公演を開催する。

脱退に至った経緯について黑黒公式Xアカウントの発表では、

籠宮かしの方からメンバーと運営に将来的な事や自分自身の人気に対する不安などから脱退の申し出がありました。
籠宮かしが脱退するにあたり、 各メンバーに再度確認を致しました。
続けるのか、続けないのか。
ナナホシ炎舞はこの機会に将来の事や本当に自分がしたい事、自分の可能性をもっと試してみたいと考え、決してマイナスな考えではなく黒黒を脱退する事を決意しました。

黑黒 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

尚、今回の脱退に伴い、2024年1月27日(土)に開催を予定していたオフ会は中止となる。また、ナナホシ炎舞は2024年2月17日(土)の新年会オフ会、2024年3月4日(月)に開催する卒業公演のみの参加となる。

黑黒公式Xアカウントの発表には籠宮かし・ナナホシ炎舞もコメント寄せている。

籠宮かしは、

黑黒のメンバーとして約1年間活動をして、楽しいことも、 辛いことも沢山ありました。
でもここまで頑張れたのは本当にみんなが会いにきてくれたからです。
アイドルをする前の自分には想像も出来ないような素敵な思い出が沢山できました。 それは黒黒を応援してくれたみんなのおかげです。
ずっと一緒だよって言っていたのにメンバー、 応援して下さってるみんなの事を悲しませてしまう決断をしてしまいごめんなさい。

黑黒 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 籠宮かし コメント より抜粋

と活動を振り返り感謝とお詫びの言葉を述べるとともに、『卒業をするにあたって、 本当に沢山考えて私はこの決断をしました。』と胸の内を明かした。

一方のナナホシ炎舞は

自分自身がさらに次のステップに進みたい、 新しい環境で自分のスキルをさらに磨きたいと思い今回このような決断に至りました。
学業に集中すると言い黑黒をお休みし、 待っていてくれてる方がいるにも関わらず卒業という選択肢を取った自分はとても身勝手でわがままだと重々承知しています。
ですがそんな自分のわがままを聞き入れてくれたメンバーやプロデューサーにはとても感謝しています。

黑黒 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 ナナホシ炎舞 コメント より抜粋

と決断をした理由とともに、わがままを聞き入れてくれたメンバー・プロデューサーに対して感謝の言葉を述べた。また、アイドル活動を諦めていないことも明かし、ステージに戻ることをファンに向けて約束をした。

籠宮かし・ナナホシ炎舞も黑黒公式Xアカウントの発表を受け、自身のXアカウントで報告を投稿している。

2024年3月4日(月)に開催する『黑黒「籠宮かし/ナナホシ炎舞」卒業公演』の詳細については下記の通り。

『黑黒「籠宮かし/ナナホシ炎舞」卒業公演』 詳細

日付:
2024年3月4日(月)

時間:
開場 18:00 / 開演 19:00

会場:
LOFT X 

料金:
前売 2,500円(+1D)

当日 3,000円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/296664

黑黒 公式Xアカウント:@kuroguro_info
籠宮かし Xアカウント:@kashi_kuroguro
ナナホシ炎舞 Xアカウント:@ennma_kuroguro

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA