ゆるめるモ! 2024年3月末をもってまつりが卒業。2024年3月29日に卒業公演を開催

ゆるめるモ!が2024年3月末をもって、まつりのグループ卒業を2024年1月25日(木)公式Xアカウントで発表した。2024年3月29日(金)にはWALL&WALL Tokyoで『卒業祭〜まつりちゃん卒業公演〜』を開催する。

ゆるめるモ!公式Xアカウントの発表にはまつりもコメントを寄せており、その中で卒業を決めた思いについて、

活動を続けるうちに、 自分が将来アイドルのその先にやりたいことって何だろうと考える時間が増え、 最近ようやくそれがはっきりと見えてきました。
自分のこれからについて自身の年齢や将来的な目標と照らし合わせて考え直したところ、グループが新たに掲げた目標に向かって本格的に動き始める前のこのタイミングで、私は自分の将来に向け、 アイドルとは異なる形で次へのスタートを切るのが1番良い選択なのではないかという答えに至りました。

ゆるめるモ!公式Xアカウント投稿 【ゆるめるモ!からの大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をするとともに、ファンからの愛情への感謝とゆるめるモ!への思いを綴っている。

ゆるめるモ!公式Xアカウントの発表を受け、まつりも公式Xアカウントの発表を引用する形で卒業を報告している。

2024年3月29日(金)に開催する卒業公演『卒業祭〜まつりちゃん卒業公演〜』の詳細については下記の通り。

『卒業祭〜まつりちゃん卒業公演〜』 詳細

日付:
2024年3月29日(金)

時間:
開場 18:00 / 開演 18:30

会場:
WALL&WALL Tokyo

料金:
SSチケット 30,000円(+1D)
※特典:最前方エリア入場 / 終演直後楽屋にてまつりと2ショットトーク1分間 / SS記念あなたへの直筆長文メッセージカードをまつりから直接お渡し / SS,S特典卒業記念Tシャツ / コメントチェキ券1枚(当日限り有効)

Sチケット 12,000円(+1D)
※特典: 前方エリア入場 / SS,S特典卒業記念Tシャツ / コメントチェキ券1枚(当日限り有効)

Aチケット 3,500円(+1D)

当日 円(+1D)

チケット:
FC先行(抽選) / オフィシャル先行(抽選)
https://fanicon.net/tours/3652/2465

一般先行(抽選) / 一般発売(先着)
https://tiget.net/events/296713 

ゆるめるモ! 公式Xアカウント:@ylmlm_staff
まつり Xアカウント:@ylmlm_matsuri

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA