il pleut 2024年2月10日をもって天音茉莉花がグループを卒業

il pleutが2024年2月10日(土)をもって天音茉莉花のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。同日に下北沢ERAで卒業ライブを開催することもあわせて発表した。

il pleut公式Xアカウントの発表には天音茉莉花もコメントを寄せており、アイドルに戻れたことに対して感謝を述べるとともに、直前の発表についてお詫びの言葉を述べている。

また、

il pleut がどんどん大きくなっていく中、 今後のグループの方針と自分の人生をしっかり考えた結果、このタイミングでの卒業が相応しいと思い卒業を決めました。 前向きな卒業です。

il pleut 公式Xアカウント投稿 【メンバー卒業のお知らせ】 天音茉莉花コメント より抜粋

と説明を決めたを思いを明かした。

天音茉莉花もil pleut公式Xアカウントの発表を受けて、自身のXアカウントで卒業を報告するとともに、自身の胸の内を投稿している。

2024年2月10日(土)に開催する『天音茉莉花卒業LIVE』の詳細については下記の通り。

『天音茉莉花卒業LIVE』 詳細

日付:
2024年2月10日(土)

時間:
開場 10:15 / 開演 10:45

会場:
下北沢ERA

料金:
前方 5,000円(+1D)

一般 2,000円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/299352
※2024年2月6日21:00〜発売開始

il pleut 公式Xアカウント:@ilpleut_idol
天音茉莉花 Xアカウント:@Marika_ilpleut

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA