OBP 2024年3月末をもって杏月・きららが卒業へ

OBPが2024年3月末をもって、杏月・きららのグループ卒業を公式Webサイトで発表した。

発表では、『本人の意志を尊重し、話し合った結果』と説明をしており、杏月は2024年3月30日(土)、きららは2024年3月24日(日)並びに2024年3月30日(土)のイベントのみの出演予定となっていることも発表した。

OBP公式Webサイトの発表には、杏月・きららもコメントを寄せており、

杏月は突然の発表となったことをお詫びし、

去年4月から学生になり、OBPとの両立の1年の中で、OBPも学業も中途半端にしたくないと思いこの決断に至りました。

OBP 公式Webサイト投稿 【ご報告】 杏月コメント より抜粋

と理由を明かし、活動を振り返り『素敵なメンバー、ファンの皆さんにも出会えてとても幸せです』とも述べている。

一方のきららは卒業の理由と決断についてについて

理由は来年の高校受験やその他の学業とアイドル活動の両立が厳しいという事が1番の理由です。
OBPではアイドルとしていろいろな活動をさせてもらって、普通では経験出来ないような素敵な思い出ばかりです。
凄く悩んだのですが…
自分の将来の目標に向かって頑張っていこうと決めました。

OBP 公式Webサイト投稿 【ご報告】きららコメント より抜粋

と明かし、活動を振り返り『夢のような毎日をありがとうございました!』とお礼の言葉を述べている。

2024年3月24日(日)・30日(土)のイベント詳細については改めてアナウンスされる。

杏月もOBP公式Webサイトの発表を受け、自身のXアカウントで卒業を報告。

OBPに加入して、私を成長させてくれた出来事がたくさんありました。 私にとってOBPは宝物です。

杏月 Xアカウント投稿 より抜粋

とOBPに対する思いを投稿している。


OBP 公式Webサイト:http://obp.jp/
OBP 公式Xアカウント:@Dine_OBP
杏月 Xアカウント:@atsuki_obp
きらら Xアカウント:@kirara_obp

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA