Re:INCARNATION こんぽん夏穂が一身上の都合で活動辞退

Re:INCARNATIONが2024年2月3日(土)からライブを休演しているこんぽん夏穂の活動辞退を2024年2月9日(金)発表した。

理由について、Re:INCARNATION公式Xアカウントの発表では『一身上の都合』と説明をしているが、具体的な内容については言及してない。

また、卒業公演などのお別れの場や席についても本人の意向により設けないとしている。

Re:INCARNATION公式Xアカウントの発表を受け、こんぽん夏穂も自身のXアカウントで活動を辞退したことを説明。

2月1日の夜に社長に辞退の旨を伝え、そこから話し合いを何度かしていたため、1週間くらいふわふわした状態でみなさまを不安にさせてしまって、大変申し訳なく思っております。ごめんなさい。
理由としては、「一身上の都合」というとても便利な言葉を使わせていただきました。様々な想像を呼んでしまうかもしれませんが、みなさまにはそれぞれの、信じたいものを信じてもらえたら幸いです。

こんぽん夏穂 Xアカウント投稿 より抜粋

と経緯と理由などを説明。

一方で、活動を振り返り感謝の言葉を投稿している。


Re:INCARNATION オフィシャルウェブサイト:https://re-incarnation.com/
Re:INCARNATION 公式Xアカウント:@ReINCAR77012646
こんぽん夏穂 Xアカウント:@konponkaho

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA