NOW DRAMATiC 本人からの申し出を受け活動休止中のタッキー&綾華が卒業

NOW DRAMATiCが活動を休止しているタッキー&綾華のグループ卒業を2024年2月9日(金)公式Xアカウントで発表した。

卒業は本人からの申し出と明かし、卒業公演などは行わないとしている。

一方で、キャプテン・ミサトについては、引き続き療養に専念をするため活動を休止すると説明をしている。

タッキー&綾華の卒業、キャプテン・ミサトの活動休止に伴い、2024年2月28日(水)に恵比寿LIQUIDROOMで開催する2ndワンマンライブ『”Dramatic moment”』については、カポネ、リナ・マイフレンド、ナナティック、マユ・ハニーの4人体制での出演となる。

NOW DRAMATiC公式Xアカウントの発表を受け、タッキー&綾華も自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で卒業を決めた理由について、

続けていくうちに自分自身の心と頭がグルグル回って自分が何をしたいのか、なんのために活動してるのか、どこを目指して生きているのかが分からなくなっていきました。
一度全部から離れて自分と向き合う時間を作りたい。
でも離れるのはすごく怖い。
そのふたつの気持ちの間で揺れながら活動することが前を向いて頑張っているメンバーのみんなにも、それを支えてくれるファンのみんなにも嘘をついているようで騙しているようで耐えられなくなっていました。

タッキー&綾華 Xアカウント投稿 より抜粋

と説明。

また、ファンに対して

自分が散々嫌だと、申し訳ないと思ってきたことを結局自分がものすごく勝手な理由でしてしまうこと、また皆さんに寂しい思いやもどかしい思いをさせてしまうこと、支えてくれた時間を返せずに離れてしまうこと、本当にごめんなさい。

タッキー&綾華 Xアカウント投稿 より抜粋

私が後悔するくらい今までタッキー&綾華と滝本綾華と時間を共にしてくれて、私と出逢ってくれて本当にありがとうございました。

タッキー&綾華 Xアカウント投稿 より抜粋

と自身の気持ちとともにお詫びの言葉を述べるとともに、活動を振り支えてくれたことに感謝の言葉を綴っている。

https://twitter.com/shire_Cayk_17/status/1755894602517897440


NOW DRAMATiC 公式サイト:https://www.nowdramatic.net/
NOW DRAMATiC 公式Xアカウント:@now_dramatic
タッキー&綾華(滝本綾華) Xアカウント:@shire_Cayk_17

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA