Bunny La Crew 活動休止中の来海しおり・姫乃美結がグループ卒業

Bunny La Crewが活動休止中の来海しおり・姫乃美結のグループ卒業を2024年2月16日(金)公式ブログ・公式Xアカウントで発表した。

卒業に至った経緯についてBunny La Crew公式の発表では

-来海しおりに関しまして-
精神的な不調からの体調不良がメンバーとの合流前にも発症の傾向にございますため、症状が完全に回復しないまま活動を続けて悪化させてしまう可能性があるよりも、本人の将来を考慮することを話し合いを重ねた上で判断、卒業させていただく運びとなりました。

Bunny La Crew公式 ブログ 【大切なお知らせ】 より抜粋

-姫乃美結に関しまして-
復帰に向けて進めてまいりましたが、精神的な不調での体調不良に重ね、本人の意思として今後のグループ活動に対して方向性の違いもあり、本人の希望を踏まえてこのタイミングで卒業させていただく判断をいたしました。

Bunny La Crew公式 ブログ 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

尚、来海しおり・姫乃美結の卒業ライブなどの予定はないとしている。

また、現在活動休止中の橋本澪侑に関しては、2024年4月の復帰を目指し進めていることも明らかした。

Bunny La Crew公式の発表には、来海しおり・姫乃美結もコメントを寄せており、

来海しおりは

復帰に向けてレッスンを始めようと試みておりましたが精神的ストレスによるパニック障害と診断され、現在も予期不安が続いている為これ以上活動を続けることは難しいという判断に至りました。

Bunny La Crew公式 ブログ 【大切なお知らせ】来海しおりコメント  より抜粋

と卒業を決めた理由を説明。

一方の姫乃美結は

活動を休止させていただき、十分な休養を頂いた後、復帰に向けて毎日を過ごしていましたが、これからの人生を考える中で新しい道に挑戦したいという思いが強くなり、すごく悩みましたが事務所のスタッフさんとも何度も話し合いこの決断に至りました。

Bunny La Crew公式 ブログ 【大切なお知らせ】姫乃美結コメント  より抜粋

と卒業を決断した思いを明かすとともに、両名とも応援に対して感謝の言葉を述べている。

Bunny La Crew公式の発表を受け、来海しおり・姫乃美結も自身のXアカウントでコメントを投稿している。


Bunny La Crew 公式ブログ:https://ameblo.jp/bunnylacrew/
Bunny La Crew 公式Xアカウント:@BunnyLaCrew
来海しおり Xアカウント:@shiori_bunnyla
姫乃美結 Xアカウント:@miyuu_bunnyla

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA