てぃあむ 2023年2月13日の主催ライブをもって高崎真梨子が卒業

てぃあむが2023年2月13日(月)に開催する主催ライブをもって高崎真梨子のグループ卒業を2023年1月12日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

高崎真梨子の卒業後、てぃあむは新メンバー2名を加え、5名体制で活動を継続することも明らかにした。

てぃあむ公式Twitterアカウントの発表には高崎真梨子もコメントを寄せており、

自分の中でてぃあむをやりきった気持ちと、 また別に新たにやりたい事が見つかりました。
その気持ちをメンバー、スタッフにお伝えして何度も話しあいを重ね、その結果、この度てぃあむを卒業という形になりました。

てぃあむ公式Twitterアカウント投稿 【高崎真梨子てぃあむ卒業のお知らせ】 高崎真梨子コメント より抜粋

と卒業を決めた理由を明かし、メンバー・スタッフ・ファンに対して感謝の言葉を述べている。

てぃあむ公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、高崎真梨子も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業報告を投稿している。

高崎真梨子のてぃあむでのラストライブとなる2023年2月13日に開催する主催ライブの詳細については改めてアナウンスされる。


てぃあむ 公式Webサイト:https://tiaminformation.themedia.jp/
てぃあむ 公式Twitterアカウント:@TiamInformation
高崎真梨子 Twitterアカウント:@takasakimariko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA