iWannaDay 兎丸みぃなが2024年2月19日付けで脱退。アイドル活動は継続の意向

iWannaDayが2024年2月19日(月)付で兎丸みぃなのグループ脱退を公式Xアカウントで発表した。

脱退に至った経緯について、iWannaDay公式Xアカウントの発表では

兎丸みぃなとは約1年間にわたり活動を共にして参りましたが、運営判断の元、今後の契約継続が困難であるとの判断に至りました。
兎丸みぃな本人は別の事務所でのアイドル活動を継続する意向を持っており、そのためにも可能な限りのサポートを行ってまいります。

iWannaDay 公式Xアカウント投稿 兎丸みぃな脱退のお知らせ より抜粋

と説明。

兎丸みぃなの脱退に伴い、2024年4月13日(土)の新体制ライブまでは音瀬めると星見はのの2名で活動を行うとしており、新体制ライブまでは兎丸みぃなの声を使用した音源でのライブを行うとしている。また、2024年2月20日(火)をもって兎丸みぃなのSNSアカウントは削除するとしている。

iWannaDay公式Xアカウントの発表には兎丸みぃなもコメントを寄せており、その中で『別の道を歩むことにしました。』と述べており、

出会った皆がみぃを選んでたくさん会いに来てくれて、応援してくれて本当に本当に嬉しかったし、皆と過ごせた時間は全部最高に楽しかったです。
兎丸みぃなに関わってくれた全ての方へ、 本当に感謝しています。

iWannaDay 公式Xアカウント投稿 兎丸みぃな脱退のお知らせ 兎丸みぃなコメント  より抜粋

と活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

尚、本稿執筆時点で兎丸みぃなのSNSではiWannaDay脱退に関する投稿は行われていない。


iWannaDay 公式Xアカウント:@iwannaday_info
兎丸みぃな Xアカウント:@iwannaday_mii

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA