LYNXLINK 2024年3月24日をもって高嶺メイが卒業。同日の卒業公演を開催

LYNXLINKが2024年3月24日(日)をもって高嶺メイの卒業を2024年2月19日(日)公式Xアカウントで発表した。同日にアメリカ村FANJ twiceで卒業公演を開催する。

高嶺メイの卒業に至った経緯について、LYNXLINK公式Xアカウントの発表では『大学の卒業、就職に伴いLYNXLINKを卒業する運びとなりました。』と説明をするとともに

活動していく上でいつかは必ず決断しなければいけない選択であり、幾度と話し合いを重ね、 本人の選択を尊重する次第になりました。

LYNXLINK 公式Xアカウント投稿 【高嶺メイ卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明をするとともに、卒業公演の詳細については改めてアナウンスするとしている。

また、高嶺メイの卒業に伴いLYNXLINKは新体制の準備期間に入ることも明らかにした。

LYNXLINK公式Xアカウントの卒業発表を受け、高嶺メイも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中でファンに対して突然の発表となり困惑させてしまったことをに対してお詫びの言葉を述べるとともに、2024年度から東京での就職が決まっていることを明かし、

これからのことについてみんなに話していた気持ちは嘘ではありません、 大阪に勤務できると思っていたため今の内定先を承諾しました。ミスった普通に。東京勤務が決まってからは私は東京から通ってアイドルを続けていくつもりでした。休みは全く無くなりますが、私が頑張ってどうにかなる問題であれば何も努力は惜しまないと決めていました。
しかしそれは私一人の問題でなく、メンバーに迷惑をかけてしまうという指摘から考え直し、卒業という決断をしました。
アイドルを続けて内定を辞退するという選択肢もある中で、 アイドルを卒業するという結論に至ったのは、 内定先が、自分がワクワクできる会社であり、ここで働きたいと思ってしまったためです。

高嶺メイ Xアカウント投稿 より抜粋

と自身の胸の内を明かした。

一方でアイドル活動については『LYNXLINK 以外でアイドルをするつもりはありません』と述べる一方で、『歌を歌うことは何かしらの形で続けようと思っています』とも述べ、卒業までの活動に対しての意気込みを綴っている。


LYNXLINK 公式Xアカウント:@lynxlink_
高嶺メイ Xアカウント:@lynxlink_mei

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA