CALL MY NAME 現体制終了を発表。2024年3月30日に現体制終了ライブ開催

CALL MY NAMEが2024年3月1日(金)現体制終了を公式Xアカウントなどで発表。2024年3月30日(土)にはGOTANDA G4で『現体制終了ライブ』を開催することもあわせて発表した。

現体制終了の経緯について、CALL MY NAME公式の発表では

今後の活動について、メンバーの絢野かのからグループ脱退希望の申し出があり協議を重ねた結果、運営としてこれを了承しました。 それに伴いまして椿あい子もグループを卒業する運びとなり、それらをもちまして『CALL MY NAME』は現体制終了となることをご報告いたします。

CALL MY NAME 公式Xアカウント投稿 【CALL MY NAME より大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

CALL MY NAME公式の発表には、椿あい子・絢野かのもコメントを寄せており、その中で椿あい子は、

こうなる可能性もあるとわかった上で2人でも続ける選択をしたのは私なので、残念な気持ちもありましたが絢野の意思を受け入れ、 沢山考え決めました。

CALL MY NAME 公式Xアカウント投稿 【CALL MY NAME より大切なお知らせ】 椿あい子コメント より抜粋

と卒業を決断した思いを明かすとともに、応援への感謝と現体制終了までの活動への意気込みを綴っている。

一方の絢野かのは

こるまいとして活動してきた1年10ヵ月、沢山の方に支えて頂き、ここまで駆け抜ける事が出来ました。 本当にありがとうございました。

CALL MY NAME 公式Xアカウント投稿 【CALL MY NAME より大切なお知らせ】 絢音かのコメント より抜粋

と活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

CALL MY NAME公式の発表を受け、椿あい子・絢野かのも自身のSNSでグループからの卒業ならびに現体制終了を報告するともに、自身の思いを投稿している。

2024年3月30日(土)に開催される『現体制終了ライブ』の詳細については下記の通り。

『現体制終了ライブ』 詳細

日付:
2024年3月30日(土)

時間:
開場 17:30 / 開演 18:00

会場:
GOTANDA G4

料金:
前方チケット 5,000円(+1D)
※特典:前方エリア、開場前にメンバーからの意気込み(30枚限定)

一般 2,000円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/callmyname

CALL MY NAME Official Web:http://tambourine.co.jp/callmyname/
CALL MY NAME 公式Xアカウント:@CMN_IDOL
椿あい子 Xアカウント:@Aiko_CMN
絢野かの Xアカウント:@Kano_CMN

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA