ヒヨルナ 日向いぶの卒業を撤回。『私にとって本当に大好きな場所だと改めて思いました』と明かす

ヒヨルナが2024年3月12日(火)に代官山SPACE ODDで開催する2ndワンマンライブ『ヒヨルナジンセイ』をもっての卒業を発表していた日向いぶの卒業を撤回すると公式Xアカウントで発表した。

卒業撤回の経緯について、ヒヨルナ公式Xアカウントの発表では

本人より「これからもヒヨルナで頑張りたい」と連絡いただき卒業撤回する運びとなりました。

ヒヨルナ 公式Xアカウント投稿 【メンバー卒業撤回のお知らせ】 より抜粋

と説明。

ヒヨルナ公式Xアカウントの発表には日向いぶもコメントを寄せており、『みなさんを振り回してしまって本当にごめんなさい』とお詫びを述べ、

ライブをする度に本当に楽しくて幸せで、これ以上のグループに出会えるとは思えないくらいヒヨルナが私にとって本当に大好きな場所だと改めて思いました。
わがままで自分勝手な事を言ってるのは分かっているのですが、もう少しだけここにいたいです。 都合が良くて本当にごめんなさい。

ヒヨルナ 公式Xアカウント投稿 【メンバー卒業撤回のお知らせ】 日向いぶコメント より抜粋

と卒業を撤回した胸の内を明かすとともに、

色々な意見あると思いますがそれでも、やっぱりヒヨルナにいぶちゃんがいて良かったと思ってもらえるようにこれからも頑張りたいです。
わがままな私に、 続けたいなら続ければ良いよと言ってくれた運営さんを裏切らないように、ヒヨルナの初期メンバーとして新体制になってグループを支えられるような存在になれるように、これからもっともっと頑張ります。

ヒヨルナ 公式Xアカウント投稿 【メンバー卒業撤回のお知らせ】 日向いぶコメント より抜粋

と今後に向けての思いを述べている。

日向いぶもヒヨルナ公式Xアカウントの発表を引用ポストする形で、自身のXアカウントで卒業撤回を報告。ファンに対して『みなさんを振り回してしまって 本当に本当にごめんなさい』と投稿している。

日向いぶは2024年2月22日(木)に契約満了によりグループを卒業すると発表をしていた。


ヒヨルナ 公式Xアカウント:@hiyorna_idol
日向いぶ Xアカウント:@ibu_hiyorna

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA