サクヤコノハナ 2024年3月9日をもって三宅ゆりあが脱退・契約解除

サクヤコノハナが2024年3月9日(土)をもって三宅ゆりあのグループ脱退・契約解除を公式Xアカウントで発表した。

脱退・契約解除の理由についてサクヤコノハナ公式Xアカウントの発表では

メンバーの 「三宅 ゆりあ」 につきまして、背信行為があり、 改善案や学業との両立等も含め今後の活動について話し合った所、 改善では無く本人から脱退の希望がございました。
それを踏まえて、これからのグループ活動は困難だと判断した為、本日をもってサクヤコノハナからの脱退及び、所属契約の解除となりました事をご報告させて頂きます。

サクヤコノハナ 公式Xアカウント投稿 サクヤコノハナから大切なお知らせ より抜粋

と説明をしているが、具体的な『背信行為』の内容については言及してない。

尚、三宅ゆりあのXアカウントは既に削除されており過去の投稿を閲覧することはできなくなっている。


サクヤコノハナ official site:http://sakuya-konohana.net/
サクヤコノハナ 公式Xアカウント:@skkh_official

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA