ららぱれーど! 2024年4月7日の卒業公演をもって、ららなの!がグループ卒業

ららぱれーど!が2024年4月7日(日)に六本木BIGHOUSEで開催する卒業公演をもって、ららなの!のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業に至った経緯について、ららぱれーど!公式Xアカウントの発表では

先日のワンマンライブを機にららなの!本人とこれまでのことや今後のことに関して話し合いを行いました。
その結果、それぞれの未来を考え、 この春をもってららぱれーど! を卒業という運びとなりました。

ららぱれーど!公式Xアカウント 投稿 【ららなの!に関するおしらせ】 より抜粋

と説明。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスするとしている。

ららぱれーど!公式Xアカウントの発表にはららなの!もコメントを寄せており、その中で卒業を決断した思いについて、

中々ファンが増えない時期が続いて、その上推し変されたりしてどうしたらいいか分からず余計に自分に自信をなくし、毎日のようにその事で悩んでたし、それとは別でららぱ!としての自分を見つめ直した時に私の中で限界を感じる部分が出てきて、そういう小さい事が重なって、段々このままららぱ!として活動していく事が自分の追い求める理想とは目指してるものが違うかもしれないと思うようになり、そのギャップの中で一緒に活動していく事は皆に迷惑かけてしまうと思い今回の卒業を決めました。

ららぱれーど!公式Xアカウント 投稿 【ららなの!に関するおしらせ】 ららなの!コメント より抜粋

と明かすとともに、ファンに対しては卒業の決断をしたことなどに対してお詫びの言葉も述べている。

一方卒業後については、

ららぱれーど!のららなの!ではなくなるけど、まだ叶えたい夢が沢山あるし、その夢を諦めた訳では無いので、またアイドルとして活動出来る機会があればその時はまたアイドルになれたらと思います。

ららぱれーど!公式Xアカウント 投稿 【ららなの!に関するおしらせ】 ららなの!コメント より抜粋

とアイドル活動を続ける意思があるとも明かした。

ららなの!もららぱれーど!公式Xアカウントの発表を受け、自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で、アイドル活動を継続する意思があることを改めて述べるとともに、『もっとなりたいアイドル像を追い求めるためにも今の環境から一旦離れてみることにした』と述べ、マイナスの卒業ではないということを理解していほしいと投稿している。


ららぱれーど! 公式Xアカウント:@lalaparade
ららぱなの! Xアカウント:@lalapa_nano

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA