蓋世ユートピア革命 蒼冥依生が活動継続困難となりグループから脱退

蓋世ユートピア革命が2020年7月23日(木)から体調不良で活動を休止しているメンバー・蒼冥依生のグループ脱退を、2020年9月29日(火)公式Twitterで発表した。

公式Twitterの発表では

活動を続けるのが困難となりました為、
脱退という形をとらせて頂くこととなりました。

蓋世ユートピア革命 『蒼冥 依生』につきましてご報告 より抜粋

とだけ説明をされている。

発表を受けて、蒼冥依生が自身のTwitterアカウントで脱退について投稿。脱退に至った理由について

待っていただいたのに、こんなことになってごめんなさい。
戻りたかった、また皆と歌いたかった。
10分すら息があがって、15分のライブが出来ない状態、そんな中で戻るのはできないと判断しました。
これ以上待たせるなんて、そんな心苦しいことできません。
色々相談して、脱退という形をとることになりました。

蒼冥依生 Twitterアカウント 投稿より抜粋

体調不良による脱退であることを明かした。

合わせて、脱退に関してのTwitter投稿には、グループでの活動についてメンバー・運営・ファンに対して感謝の言葉綴られている。

今後、蓋世ユートピア革命は5名体制で活動を継続していくとしている。


蓋世ユートピア革命 公式Twitterアカウント:@GAISEI_official
蒼冥依生 Twitterアカウント:@GAISEI_YORUHA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA