Cassie Te Light 2024年4月8日の卒業公演をもって活動休止中の朝比奈茉愛が卒業

Cassie Te Lightが、2024年4月8日(月)に開催される卒業公演をもって活動休止中の朝比奈茉愛のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業に至った経緯についてCassie Te Light公式Xアカウントの発表では、

本人と話し合い、現在の環境では万全な状態で活動を続けることが難しいという判断となり加えて、体調の回復後に新たな挑戦をしたいという本人の意思も汲み取った結果となります。

Cassie Te Light 公式Xアカウント投稿 朝比奈 茉愛についてお知らせ より抜粋

と説明。

2024年3月29日(金)に開催される2ndワンマンライブ『Planetarium』で一時復帰を予定しているが、以降卒業公演までは休演する。また、卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

Cassie Te Light公式Xアカウントの卒業発表を受け、朝比奈茉愛も自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で、突然の卒業発表で驚かせてしまったことにお詫びをするとともに、卒業については『前向きな卒業』と述べている。

また、

新しい道でも頑張っていきたいのでこれからもついて来ていただけると嬉しいです。

朝比奈茉愛 Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業後に向けての思いも綴っている。

尚、朝比奈茉愛は心身不良が続いているとして、2024年2月19日(月)から休養のため活動を休止している。


Cassie Te Light 公式Xアカウント:@info_CTL
朝比奈茉愛 Xアカウント:@mai_CTL

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA