必殺エモモモモ7 2024年8月4日付で夢咲リリが脱退。活動を継続する事は困難と判断

メンバー加入・卒業・脱退・解雇

必殺エモモモモ7が、2024年8月4日(日)付で夢咲リリのグループ脱退を公式Xアカウントで発表した。

脱退に至った経緯について、必殺エモモモモ7の発表では

先日、連絡が途絶えておりました夢咲リリ本人から連絡がありました。
内容等を協議した結果、ここから必殺エモモモモ7の活動を継続していく事は困難と判断し、本日8月4日を持って脱退することに決定致しました。

必殺エモモモモ7 公式Xアカウント投稿 【夢咲リリ脱退に関してのご報告】 より抜粋

と説明をしている。

夢咲リリは2024年7月24日(水)に横浜1000CLUBで開催された『YABA ECSTACY FES』の出演以降連絡が取れなくなっていることが発表されていた。

必殺エモモモモ7公式Xアカウントの脱退発表を受け、夢咲リリも自身のXアカウントで思いを投稿している。

その中で、ファンに対して心配をかけてしまったことにお詫びの言葉をとともに、活動を支えてくれたのファンとメンバーが支えてくれたからと述べる一方で『それを裏切る形になり、最後をも直接伝えられず、本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。』と謝罪の言葉を綴っている。

あわせて、

リリを見つけてくれて出会ってくれて本当にありがとうございました!
応援し支えてくれていたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
リリは楽しかったよ!みんなありがとう!

夢咲リリ Xアカウント投稿 より抜粋

と活動を振り返り、感謝の言葉を述べている。


必殺エモモモモ7 公式Xアカウント:@emo7official
夢咲リリ Xアカウント:@emo_risama

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA