Baby’z Breath 2024年3月31日の定期公演ライブをもって春奏凛が卒業

Baby’z Breathが2024年3月31日(日)に大塚Hearts+で開催する定期公演ライブ『Baby’z Breath 単独公演#09』をもって、春奏凛のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業に至った経緯について、Baby’z Breath公式Xアカウントの発表では『今後の活動について話し合いを重ねました結果』と説明をしている。

尚、2024年3月31日(日)もシングルの応募特典には参加する。

Baby’z Breath公式Xアカウントの発表を受け、春奏凛も自身のXアカウントで卒業を報告。

その中で、活動を振り返り応援への感謝の言葉を述べるとともに、突然の卒業発表で悲しい思いをさせてしまったことに対してお詫びの言葉を述べている。

一方、

私はまだ私のことを応援してくださる大切なファンの皆さんと叶えたい夢がたくさんあります。
これからも私は私らしく真面目に精一杯頑張っていくので見守って応援してくださるとうれしいです。

春奏凛 Xアカウント投稿 より抜粋

と今後について綴っている。

春奏凛のBaby’z Breathでのラストライブとなる2024年3月31日(日)に開催される『Baby’z Breath 単独公演#09』の詳細については下記の通り。

『Baby’z Breath 単独公演#09』 詳細

日付:
2024年3月31日(日)

時間:
開場 18:30 / 開演 18:45

会場:
大塚Hearts+

料金:
SS優先入場券 Sold out

前売券 1,500円(+1D)

当日券 2,000円(+1D)

定点視聴チケット 1,000円

チケット:
https://standup.zaiko.io/item/363173

Baby’z Breath 公式Xアカウント:@Baby_z_Breath
春奏凛 Xアカウント:@Rin_BabyB

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA