Amulet A Mute 新メンバー仁木はるが活動辞退、加入取り止め

Amulet A Muteが加入を発表していた仁木はるの活動辞退、グループ加入取り止めを2024年3月24日(日)公式Xアカウントで発表した。

活動辞退の理由について、Amulet A Mute公式Xアカウントの発表では

辞退理由と致しましては、本人の体調面及び精神面の不調からくるものとなり、 協議を重ねる中で今後グループ活動を始めることが困難と判断致しました為、 やむを得ず本人からの申し出を受け入れる形となりました。

Amulet A Mute 公式Xアカウント投稿 Amulet A Mute 仁木はる 活動辞退に関するお知らせ より抜粋

と説明をしている。

また、Amulet A Mute公式Xアカウントの発表には仁木はるもコメントを寄せており、

この度は、折角の機会を頂きましたのに、 身勝手ながら活動を辞退させていただくこととなってしまい本当に申し訳ございません。
少しの間でしたがご応援いただきありがとうございます。

Amulet A Mute 公式Xアカウント投稿 Amulet A Mute 仁木はる 活動辞退に関するお知らせ 仁木はるコメント より抜粋

と活動辞退のお詫びとともに応援への感謝の言葉を述べている。

仁木はるの活動辞退に伴い、2024年3月31日(日)に開催されるAmulet A Muteの新体制お披露目ライブでは、5名体制でのお披露目となる。

仁木はるもAmulet A Mute公式Xアカウントの発表を受け、自身のXアカウントで活動辞退にを報告・投稿している。

仁木はるは、瀬良みむとともにAmulet A Muteへの加入が2024年3月19日(土)に発表され、2024年3月31日(日)にDESEO mini with VILLAGE VANGUARDで開催される新体制お披露目ライブ『AMUTE』でお披露目の予定だった。


Amulet A Mute 公式Xアカウント:@amuletamute
仁木はる Xアカウント:@AmuAmu_haru

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA