はちみつBLACK もよもくらが2023年12月23日をもって兼任終了。新ユニットに専念

はちみつBLACKが2023年12月23日(土)をもって、もよもくらのはちみつBLACKでの活動を終了し、兼任をしていた新ユニットの準備に専念することになったと公式Xアカウントで発表した。

はちみつBLACK公式Xアカウントの発表にはもよもくらもコメントを寄せており、その中で新ユニットのに専念することを決めた理由について、

兼任発表してから期間が空かないうちの卒業となってしまい申し訳ない気持ちですが、 まだユニットの方は準備期間なので、 新たな活動にまっすぐ向き合っていきたいと思い決断しました。

はちみつBLACK公式Xアカウント もよもくらコメント より抜粋

と説明。あわせて新ユニットの準備の意気込みなどを述べている。

はちみつBLACK公式Xアカウントの発表を受け、もよもくらも自身のXアカウントでも報告を投稿している。

2023年12月23日(土)に開催される、もよもくらのはちみつBLACKでのラストライブとなる生誕祭の詳細については改めてアナウンスされる。

今回グループ卒業を発表したもよもくらは、わたちゃんこと共に新しい音楽の方向性で活動を行うとして、新ユニットを結成すると2023年9月5日(火)に発表していた。


はちみつBLACK OFFICIAL SITE:https://hmbk.perfectmusic.jp/
はちみつBLACK 公式Xアカウント:@HMBK_PM
もよもくら Xアカウント:@Yuta_HMBK

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA