ZIGA 2024年4月18日のライブをもって天城ひまわりが卒業。同日に卒業ライブを開催

ZIGAが2024年4月18日(木)に浅草橋MANHOLEで開催する『ZIGA 天城ひまわり卒業ライブ』をもって天城ひまわりのグループ卒業を2024年3月23日(土)公式Xアカウントで発表した。

卒業の理由について、ZIGA公式Xアカウントの発表では

天城ひまわりとZIGA プロデューサー楽曲の音楽性の方向性の違いがあり辞めたいと申し出がありました。
幾度と協議を重ねた結果、 卒業を受理する運びとなりました。

ZIGA 公式Xアカウント投稿 【天城ひまわり卒業のお知らせ】 より抜粋

と、音楽性の方向性の違いによる卒業であると説明をしている。

尚、天城ひまわりはZIGA卒業後も現在に事務所に所属をし活動を継続することも明らかにした。

ZIGA公式Xアカウントの発表には天城ひまわりの自筆コメントも投稿されており、自身の思いとともに『歌い続けたいのですぐに帰ってきます』と思いを綴っている。

ZIGA公式Xアカウントの卒業発表を受け、天城ひまわりも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。今後についても投稿している。

2024年4月18日(木)に開催される『ZIGA 天城ひまわり卒業ライブ』の詳細については下記の通り。

『ZIGA 天城ひまわり卒業ライブ』 詳細

日付:
2024年4月18日(木)

時間:
開場 19:15 / 開演 19:40

会場:
浅草橋MANHOLE

料金:
Sチケット 8,000円(+1D)
※特典:前方エリア観覧 / 宛名コメント入りミニ色紙(推しのメンバーをお選び下さい) / 囲みチェキ撮影券(当日限り有効)

Aチケット 1,500円(+1D)

当日 +500円(Aチケットのみ +1D)

チケット:
https://tiget.net/events/309878

ZIGA 公式Xアカウント:@ziga_idol
天城ひまわり Xアカウント:@himawari_oc

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA