恋情アークライト 2024年4月3日のライブをもって有栖佑がグループ卒業

恋情アークライトが2024年4月3日(水)に新宿ALTA KeyStudioで開催される『無銭ライブ グラヴィティ・スフィア』をもって有栖佑のグループ卒業を発表した。

卒業に至った経緯について、恋情アークライト公式Xアカウントの発表では

メンバーとしてデビュー以来、持病による体調不良から活動休止やその都度出演を見合わせる等の対応を取って参りました。
ここ数日は特に体調が厳しく本人と話し合った結果、来週4月3日キースタジオでの無銭公演をもちましてグループを卒業することとなりました。

恋情アークライト 公式Xアカウント投稿 【有栖佑 卒業のお知らせ 】 より抜粋

と説明。

卒業公演については、本人の希望もあり体調を考慮し行わない。

恋情アークライト公式の発表を受け、有栖佑も自身のXアカウントグループからの卒業を報告。

その中で、メンバーや事務所に対して感謝の言葉を述べ、卒業を決めた理由について

恩を仇で返したくない、これ以上誰にも迷惑を掛けたくない、という思いで活動を継続する為に何度も頑張ってみましたが、どうしても心と体がついていかず毎日自分と向き合い続けました。

事務所の方々に幾度となくご相談をし、話し合った結果、自分自身がグループから離れ、有栖佑自身の人生を見つめ直すことが最良の選択だとの結論に至り、これまでの活動に区切りを付ける判断に至りました。

有栖佑 Xアカウント投稿 有栖佑からの大事なお知らせ より抜粋

と説明。

あわせて

最後に伝えたいことは、 これからも大好きなこの業界にい続けるし、私はずっとアイドルでいるということです。

有栖佑 Xアカウント投稿 有栖佑からの大事なお知らせ より抜粋

と今後もアイドル活動を継続する意思を明かした。

また、ファンに対してお詫びとともに愛情に対して感謝の言葉を綴っている。

有栖佑の恋情アークライトでのラストライブとなる、2024年4月3日に新開催する『無銭ライブ グラヴィティ・スフィア』の詳細については下記の通り。

『無銭ライブ グラヴィティ・スフィア』 詳細

日付:
2024年4月3日(水)

時間:
開場 16:00 / 開演 16:15

会場:
新宿アルタKeyStudio

出演:
ゆるっと革命団 / 純真アムレット / 恋情アークライト / ラプラス

料金:
入場料無料(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/309687

恋情アークライト 公式Xアカウント:@renarc_gr
有栖佑 Xアカウント:@aliceUatme

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA