豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOL 2024年3月31日をもってミクが脱退

豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOLが2024年3月31日(日)をもってミクのグループ脱退、事務所退所を発表した。

豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOL公式Webサイトの発表にはミクもメッセージを寄せており、

このタイミングで、ドクターストップという形で断念することになったこと、本当に悔しく無念でやり残したことばかりが頭に浮かびます。
心と身体が噛み合わない日々が続きました。
まだいっぱいやりたかった。
本当に悔しいです。

豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOL公式Webサイト ミクに関しまして より抜粋

と、ドクターストップによる脱退と明かすとともに、悔しさを滲ませている。

今後については

これからは病気に怯えることなく、ただ温かい幸せを追い求めて生きていこうと思います。
刺激的な言動や刺激的な世界からはなるべく遠い場所で、自分の価値を見つけていこう思います。

豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOL公式Webサイト ミクに関しまして より抜粋

とも述べている。

尚、本稿執筆時点でミクのXアカウントは削除されており、過去の投稿を閲覧することはできなくなっている。


豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOL オフィシャルサイト:https://monsteridol.jp/
豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOL 公式Xアカウント:@MONSTERIDOL96
ミク Xアカウント:@KAEDEMAMESHiBA_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA