メリーミューズ 2024年5月27日をもって特級天使168がグループ卒業

メリーミューズが2024年5月27日(日)をもって特級天使168のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業に至った経緯についてメリーミューズ公式Xアカウントの発表では、

先日当人より体調・ 精神面の不安が大きいことを理由とした脱退の申し出がありました。
今年2月にデビューし今後の活動を長く共にしていくことを願っておりましたが、先の申し出から諸般の事情を当人と相談しました結果 それが困難であると判断いたしましたため、 特級天使168はグループからの卒業とさせていただくことといたしました。

メリーミューズ 公式Xアカウント投稿 【特級天使168卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明。

また、2024年5月27日(日)にSoundspace DIVAで卒業イベントを開催することも明らかにした。2024年9月23日(月・祝)に開催予定だった生誕祭は中止する。

尚、卒業まで特級天使168イベント出演はコンディションを考慮し不定期出演になるとしている。

メリーミューズ公式Xアカウントの発表を受け、特級天使168も自身のXアカウントで思いを投稿。

その中で、ファンに対してお詫びを述べるとともに、『何回も何回も悩んだ結果私が決めた事です。』と脱退を申し出た思いを述べ

現実は本当に甘くなくて、モヤモヤしたままLIVEに参加するのは一生懸命頑張ってくれてるメンバー、全力で楽しんで支えてくれてるファンの方に失礼だなと思いこのような決断をさせて頂きました。

特級天使168 Xアカウント投稿 より抜粋

と脱退を決めた理由についても明かした。

5月27日までもう残りわずかですけど全力で前に進みます。約束します。まだ2ヶ月…もう2ヶ月…あるけど私はメリーミューズの一員なのでアミューズメントをみんなにまだまだねじ込みます。みんなに会えるの楽しみにしてます。

特級天使168 Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業に向けての活動の意気込みを綴っている。

一方でファンに対してはお詫びの言葉を重ねて投稿している。

2024年5月27日(日)に開催する卒業イベントの詳細については改めてアナウンスされる。


メリーミューズ 公式Xアカウント:@merrymuse_info
特級天使168 Xアカウント:@angel___168

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA