スポポポポニー 新メンバーが加入。2024年4月19日のイベントでデビュー

スポポポポニーが2024年4月1日(月)新メンバーの加入を公式TikTokXアカウント並びに公式Xアカウントで発表した。2024年4月19日(金)にシアターマーキュリー新宿で開催される『GIRLS MUSIC SQUARE』でデビューする。

新たにスポポポポニーへの加入が発表されたのは、椎葉彩(しいばあや)。

椎葉彩はAsterisk*zeroで活動を行っていた。

スポポポポニー公式の発表を受け、椎葉彩も自身のXアカウントで加入に至った経緯などを報告。

その中で、Asterisk*zeroが『最初で最後のグループ』と言っていたことに対してお詫びの言葉を述べた。

また、アイドル活動を再開するに至った思いについて、

好きをお仕事にできる、って簡単なことじゃないし、好きなことで生きるって幸せなことだっ
たんだなあって感じる日々で、きっとこのまま過ごしていくと後悔が残る気がして 「あの時や
っぱりまだやっておけばよかった、、、」 って感情が残るのだけは絶対に嫌だ、って思いもう一
度アイドルをやりたい、 と決心し今年の2月末頃に運営さんにこの気持ちを伝えました。

椎葉彩 Xアカウント投稿 より抜粋

と思いを明かした。

また、スポポポポニーへ加入を決めた理由については、

今までと違う系統に苦戦はするだろうけれど、そっちのほうがたくさん考えてたくさん悩んでたくさん学べて今までにない何かを得て成長できて楽しそうだな、って思い王道アイドルのスポポポポニーに加入させていただくことになりました。

椎葉彩 Xアカウント投稿 より抜粋

と述べるとともに、

足を引っ張らないように、スポニーファンのみなさんをガッカリさせないようにしっかりとやります!
今まで応援してくれていた方が当たり前のようにまた応援してくれる、とは思っていないしAsterisk*zero の椎葉彩だから好きって方もいるだろうし、 卒業した時で終わった方もいるだろうし、あの頃と同じように、とはいかないと思ってるからこそ、 また初心に戻って頑張ります。Asterisk* zero で得たものはそのままで、また新しく〖スポポポポニーの椎葉彩】 としてまた0から頑張ります。

椎葉彩 Xアカウント投稿 より抜粋

とスポポポポニーでの活動に向けての意気込みを投稿している。

椎葉彩のスポポポポニーでのデビューライブとなる、2024年4月19日(金)に開催される『GIRLS MUSIC SQUARE @新宿』の詳細については下記の通り。

『GIRLS MUSIC SQUARE @新宿』 詳細

日付:
2024年4月19日(金)

時間:
開場 16:30 / 開演 17:00

会場:
シアターマーキュリー新宿

出演:
シークレットシャノワール / Milky*Sphene / スポポポポニー / アポロンの翼 / Lily wonder / READY TO KISS / SAI ²Rium / ハレとハレ! / PrincessGarden-姫庭- / セカモノ / ミスティア! 

料金:
Sチケット 4,000円(+1D)

Aチケット 2,500円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/311281

スポポポポニー 公式Xアカウント:@Spopopopony
椎葉彩 Xアカウント:@SHIIBA_18

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA