MyΦMe 2024年4月23日のライブをもって初花ももがグループ卒業

MyΦMeが2024年4月23日(火)に渋谷aubeで開催されるイベントをもって初花もものグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業に至った経緯について、MyΦMe公式Xアカウントの発表では

本人の思い描いている道と今後のMyΦMeの活動を照らし合わせた結果、このタイミングでの卒業が最も相応しいという結果になりました。

MyΦMe 公式Xアカウント投稿 【初花もも 卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

MyΦMe公式Xアカウントの発表には初花もももコメントを寄せており、『myΦme として活動していく中で素敵な経験をさせて頂き、長い間悩み自分なりに考えて出した答えです。』と述べており、活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。

MyΦMe公式Xアカウントの発表を受け、初花ももも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

ファンに対して感謝の言葉とともに、卒業までの活動に向けての意気込みを投稿している。

尚、初花もものラストライブとなる、2024年4月23日(火)のイベント詳細ついては改めてアナウンスされる。


MyφMe 公式Xアカウント:@myme_idol
初花もも Xアカウント:@momo_myme

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA