アイドルカレッジ 加藤舞が2024年5月22日のラストライブをもって活動終了

アイドルカレッジの加藤舞が、2024年4月18日(木)にソフマップAKIBAで開催された『ソフマップ公演』において、2024年5月22日(水)にGOTANDA G2で開催するラストライブをもってアイドルカレッジでのアイドル活動を終了すると発表した。

ソフマップ公演終了後、アイドルカレッジ公式ブログでも活動終了が発表された。その中で加藤舞もコメントを寄せており、卒業を決めた思いについて

アイカレに加入してアイドル活動以外の面でも貴重な経験をさせていただき、たくさん刺激を受けて勉強になりました
そんな中で自分の中でこうなりたい!という新しい夢ができました。その夢のためにグループを続けるかは凄く何ヶ月も悩みました。
でも今回このような選択にさせていただきました。

アイドルカレッジ公式ブログ 2024年4月18日(木) 加藤舞 活動終了発表について より抜粋

と説明。あわせて

残り約1ヶ月ですが最後までグループに貢献できるように、そしていつも応援してくれて私のために会いに来てくれたり好きでいてくれるみんなに少しでも恩返しできるように全力で頑張ります!

アイドルカレッジ公式ブログ 2024年4月18日(木) 加藤舞 活動終了発表について より抜粋

と活動終了に向けての活動への意気込みも述べている。

尚、2024年5月22日(水)にGOTANDA G2で開催するラストライブの詳細については改めてアナウンスするとしている。

公演終了後、加藤舞も自身のXアカウントでもアイドルカレッジでの活動終了を発表。

その中で活動終了を決めた思いについて、

アイドル以外でもお芝居のお仕事とかほんとに貴重な経験をさせていたり、 先輩方のパフォーマンスを間近で見てたくさん刺激をうけました。
そんな中で「もっとこなりたい!」という新しい夢が日々膨らんでいって、 新しいことにまた挑戦しようと思いました。
正直、まだ加入して間もないのでまだグループで頑張ろうと凄く何ヶ月も悩みました。
先輩方や運営さんと話し合いを重ね、それでも今回このような決断になりました。

加藤舞 Xアカウント投稿 より抜粋

と自身でも説明をするとともに、ファンには『申し訳ない気持ちでいっぱいです』と自身の胸の内を明かした。

また、活動終了まで少しでもグループに貢献できるよう全力で頑張る旨も綴っている。


アイドルカレッジ 公式Webサイト:http://idolcollege.com/
アイドルカレッジ 公式ブログ:https://ameblo.jp/idolcollege/
アイドルカレッジ 公式Xアカウント:@ic_idolcollege
加藤舞 Xアカウント:@hirara_kato

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA