アイドルカレッジ 堤可鈴・髙桑凜羽が卒業へ

アイドルカレッジが堤可鈴は2024年3月24日(日)をもって、髙桑凜羽は2024年2月18日(日)をもってグループを卒業すると発表した。同日には卒業公演を開催する。

アイドルカレッジ公式ブログでは堤可鈴・髙桑凜羽のコメントも投稿されている。

公式ブログのコメントの中で堤可鈴は卒業を決めた理由について

卒業という決断に至った大きな理由は体調です。
お医者さんや家族、スタッフさんと相談しながら療養し、無理のない範囲で活動させていただいていましたが今の私の状態ではこのまま活動を続けていくのは難しいという結論に至りました。

アイドルカレッジ 公式ブログ 2023年12月7日(木) 堤可鈴 卒業発表について 堤可鈴コメント より抜粋

と説明をするとともに、卒業後は『療養しながら、自分らしく生きていきたいと思います。』と述べ、芸能活動から引退することも明かした。

一方の髙桑凜羽は

約2年間私がアイドルを頑張れたのは応援してくれるみんながいてくれたからです!
みんながいなかったら正直もう既にアイドルを辞めてると思います。辛い時や悲しい時にいっぱい元気をくれてりうを笑顔にしてくれるみんなが大好きで大好きで仕方ないです!

たくさんのアイドルさんがいる中でりうを見つけてくれて応援してくれて本当にありがとうございます!

アイドルカレッジ 公式ブログ 2023年12月7日(木) 髙桑凜羽 卒業発表について 髙桑凜羽コメント より抜粋

と活動を振り返り感謝の応援への感謝の言葉を述べている。

両名とも卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

また、堤可鈴・髙桑凜羽とも自身のXアカウントでもアイドルカレッジからの卒業を報告している。


アイドルカレッジ 公式Webサイト:http://idolcollege.com/
アイドルカレッジ 公式ブログ:https://ameblo.jp/idolcollege/
アイドルカレッジ 公式Xアカウント:@ic_idolcollege
堤可鈴 Xアカウント:@ic_karin
髙桑凜羽 Xアカウント:@ic_riwT

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA