HelloYouth 2024年10月27日をもって藤咲まりながグループ卒業

HelloYouthの藤咲まりなが2024年4月27日(土)にDRUM Be-1で開催されたワンマンライブ『青春大爆発!』において、2024年10月27日(日)をもってグループを卒業すると発表した。同日に卒業公演を開催する。

ワンマンライブ終了後、HelloYouth公式Webサイト・公式Xアカウントでも藤咲まりなのグループ卒業を発表。また、公式Xアカウントには藤咲まりなも自筆のメッセージを寄せている。

その中で卒業を決めた思いについて

正直、卒業を考えるタイミングは何度かありました。
でも、グループとしての体制がなかなか安定しない時期が続き、メンバーもファンの皆様にも不安な思いをさせてしまったので、私がHelloYouthを支えたい。守りたい。
という思いの強さでこれまで力を尽くしてきました。
そんな中、大好きなHelloYouthで永遠にアイドルの自分でいたいなと思う反面、違う道での経験も重て、人としてもっと成長したいという気持ちも大きくなっていました。
8人の最高のメンバーと居心地のいいこの空間に甘えていたかったけど、この夏に勝負をかけて、次の自分のステップへ進むとここで決断しました。

HelloYouth 公式Webサイト【藤咲まりな 卒業のご報告】 藤咲まりなメッセージ より抜粋

と胸の内を明かした。

また、ファン・メンバー・スタッフに対して感謝の言葉も綴っている。

HelloYouth卒業後は、現在の事務所に所属をしタレント活動を継続出来るように頑張ると意気込みも述べている。

藤咲まりなは自身のXアカウントでもHelloYouthからの卒業を報告。『自分で覚悟を持って前向きに決めたことです』と卒業を決めた思いとともに、『半年、力の限り最高のライブをお届けします』と卒業に向けた意気込みを投稿している。

2024年10月27日(日)に開催する藤咲まりなの卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


HelloYouth オフィシャルサイト:https://www.helloyouth.jp/
HelloYouth 公式Xアカウント:@HelloYouth_2018
藤咲まりな Xアカウント:@hanashiro_reina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA