錬日乙女個色 星野まいむが復帰。2024年6月下旬に活動再開ライブを開催へ

メンバー加入・卒業・脱退・解雇

錬日乙女個色が、持病の悪化に伴い2023年11月21日(火)をもってグループを卒業した星野まいむのアイドル活動再開並びに錬日乙女個色への復帰を公式Xアカウントで発表した。

経緯について錬日乙女個色公式Xアカウントの発表では、

昨年11月21日に持病の悪化に伴いアイドル活動を終了した星野まいむですが、 その後の病状がある程度回復したこと、星野本人の「アイドルをやりたい」 という強い意志を受け、医師と本人との間で何度も協議を行った結果、星野のアイドル活動復帰判断に至りました。

錬日乙女個色 公式Xアカウント投稿 星野まいむ ・ アイドル活動再開のお知らせ より抜粋

と説明をする一方で、持病が寛解したとは言えない状況のため、復帰は錬日乙女個色のみとしており、兼任をしいていたMikotoには復帰しない。

復帰に伴い、星野まいむの錬日乙女個色での担当カラーはピンクに変更となった。

また、2024年6月下旬に活動再開ライブを開催することも明らかにした。詳細については改めてアナウンスするとしている。

錬日乙女個色公式Xアカウントの復帰発表を受け、星野まいむも自身のXアカウントでアイドル活動再開を発表。

あの時アイドルを諦めるしかなく後悔だらけのまま脱退しました。ですが、また再びアイドルとして悔いのないアイドル人生をファンのみんなと歩めるように精一杯頑張ります。

星野まいむ 公式Xアカウント投稿 より抜粋

と復帰に向けての思いを投稿している。


錬日乙女個色 公式Webサイト:https://www.tee-up.jp/renkoi
錬日乙女個色 公式Xアカウント:@RenKoi_staff
星野まいむ Xアカウント:@RenKoi_maimu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA