As a Cutie Pomeranian ひめるが2024年6月23日をもって卒業

As a Cutie Pomeranian

As a Cutie Pomeranianが2024年6月23日(日)をもって、ひめるのグループ卒業を発表した。同日にZirco Tokyoで『ひめる卒業LIVE』を開催する。

卒業に至った経緯について、As a Cutie Pomeranian公式の発表では

活動休止から復帰した4月以来、思うように心身のコンディションが整わず、本人にとって心が追いつかない状態となってしまい、今般の運びとなりました。

As a Cutie Pomeranian 公式Webサイト ひめる卒業のお知らせ より抜粋

と説明。

2024年6月23日(日)に開催される『ひめる卒業LIVE』の詳細については改めてアナウンスされる。

As a Cutie Pomeranian公式の発表にはひめるもコメントを寄せており、その中で卒業を決めた理由について、

2月に突発性難聴と診断されて約2ヶ月間の療養期間を経て、4月に復帰をしましたが完全体に戻れず
精神的に辛くなることが増えました。心身共にとても弱ってしまい、この状態でステージに立ち続ける資格はなくこの決断に至りました。

As a Cutie Pomeranian 公式Webサイト ひめる卒業のお知らせ ひめるコメント より抜粋

と自身でも説明。

また活動を振り返り感謝を言葉を述べる一方で、卒業を選択をすることへの苦しさも吐露している。

As a Cutie Pomeranian公式の卒業発表を受け、ひめるも自身Xアカウントでグループからの卒業を報告。突然の卒業発表へのお詫びとともに『卒業ライブの日までに、心身共に少しでも回復できるように務めます。最後の力を振り絞って頑張ります。』と卒業に向けての意気込みも述べている。


As a Cutie Pomeranian official web site:https://www.asacutiepomeranian.com/
As a Cutie Pomeranian 公式Xアカウント:@aacp_official
ひめる Xアカウント:@aacp_himeru

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA